2011年08月03日

70人ワークショップ開催


撮影■株式会社ジューシーオレンジ
(写真は、高学年用体験作品「ぐるぐる」前半風景です。)

今日は、午前低学年20名を2セット。午後から高学年15名を2セット実施。流石に、
ちょっと疲れました。


低学年体験作品「竹ゾウくん」



高学年体験作品「ぐるぐる」



気を使って頂いて出して頂いた昼食お弁当。量よりも気持ちが嬉しかったです。

これで今年の竹のワークショップ2大イベントは、終了。早くも自分の夏が終わった感じです・・実際これからが
夏なんでしょうけど。とりあえず夏の大企画が終了してホっとしています。
昨夜も腰痛だったけど、いざ始まってみれば何も気になりませんでした。多分それ位必死だったのかも
しれません。


同じカテゴリー(こと)の記事画像
来年は、竹風鈴
30人ワークショップ開催
100人ワークショップ
何気ない瞬間
同じカテゴリー(こと)の記事
 来年は、竹風鈴 (2011-08-05 17:34)
 30人ワークショップ開催 (2011-07-27 17:01)
 100人ワークショップ (2011-07-26 16:59)
 何気ない瞬間 (2011-07-24 17:59)

Posted by DREAMS COME TRUE at 17:00│Comments(2)こと
この記事へのコメント
「フォトインプレッション」
子供たち、みんな思い思いに楽しんでたようでした。
最初は何するんだろ〜と興味無さげな子供たちもいたけど
作っていくうちにどんどん夢中になって。。
子供たちにとって、夏休みの良き思いでの1日になった事でしょう。良い活動だと思うので、これからも頑張って!
Posted by JUICY ORANGE at 2011年08月03日 17:58
コメントどうも!撮影もどうも!。あの子供達の素晴らしい
夢中な表情や、はしゃいだ姿をUPできないのが本当に辛
いよ。文章だけじゃ、あの雰囲気は全然伝わらないね!。

とにかく要望がある限りこの活動は続けていく予定。自分の
活動を広げるって意味よりは、ちびっこ達に何かを作る面白
さを発信していくためにもね!。
Posted by DREAMS COME TRUEDREAMS COME TRUE at 2011年08月04日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
70人ワークショップ開催
    コメント(2)