2011年07月30日

あの娘のために。

あの娘のために。

先日の竹のワークショップの際、午後からの「ぐるぐる」(高学年対象)に参加
したある女の子。
たまたま置いてあった「竹ゾウくん」を見付けて物凄くハマってくれて、最終的
にどうしても欲しい(作りたかったのか聞くの忘れたけど)と泣き出してしまっ
たという話を聞いて、胸にジーンときたので今日その娘の為に改めて竹ゾウくん
を作りました(写真の竹ゾウくんじゃないですけど・・)。

今まで数回開催してきたワークショップですが、泣いちゃう位欲しがってくれた
事なんて1度も無かったので余計に作ってあげたくなったのかもしれません。

竹細工、モノ作り関係なく自分の作品を気に入ってくれた事が純粋に嬉しかったです。

来週のワークショップの際、寄って届けて来ようと思ってます。

同じカテゴリー(もの)の記事画像
「30分間」と「価値観」
同じカテゴリー(もの)の記事
 「30分間」と「価値観」 (2011-07-28 18:06)

Posted by DREAMS COME TRUE at 16:59│Comments(0)もの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの娘のために。
    コメント(0)